今日は

By masa 2015/12/14 No Comments 0 Min Read

今日は色々とお世話になっていたさいたま芸術劇場の照明、丹野さんを偲ぶ会に出席させていただきました。

今日は色々とお世話になっていたさいたま芸術劇場の照明、丹野さんを偲ぶ会に出席させていただきました。多くの方々が参加されていて、ご本人の人柄さながら笑いの絶えない会でした。これでサヨナラかと思うと、寂しいなぁ。多くの方々が参加されていて、ご本人の人柄さながら笑いの絶えない会でした。これでサヨナラかと思うと、寂しいなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください