ボンベイ・サファイア

NEXT GIN

By masa 2003/11/28 No Comments 0 Min Read

 

ボンベイ・サファイア

ボンベイ・サファイア

次のお酒はこれです。

 

前のビーフィーターが無くなりそうなので、新しい物を買ってきました。
タンカレーあたりにしようかと思ったのですが、高かったので(笑)ボンベイ・サファイヤにしました。
これはビーフィーターの等の様に強いジュネパーの香りはしませんが、代わりにとても繊細な複雑な香りがします。
ボトルも美しいので前から好きなんですけどね。

でも今はまだビーフィーターを呑んでます。
台所に頂き物らしき柚子があったので、ジャパニーズスタイルを気取ってレモンやライムの代わりに柚子を入れました。
皮の香りが優しく、ほんのりと甘みがあってなんとも……..

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください