園庭

生活発表会

By masa 2003/12/09 No Comments 0 Min Read

 

園庭

園庭

先日、幼稚園の生活発表会に行ってきました。

 

下の子供の最後の発表会に行ってきました。
来年からは小学生なのね。

家の奥さんが先に行っていてくれたので、僕は並ばずに入れましたが、外はこんな感じで大変でした。
家の子供のクラスの出し物は「白鳥の湖」で、役は王子様の家来役でした。
母と兄が近くで見えたのか、笑わせようとがんばったらしく面白い顔の連発でした。
本当にエンターティナーだなぁ、天然の(笑)

こんなに楽しめるのはもう終わりですかね。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください