消臭物語

マジカルって?(笑)

By masa 2003/12/12 No Comments 0 Min Read

こんなものを渡されました。

消臭物語

消臭物語

 

 

参りましたわ。(笑)
事務所にこんな物があって、「おもしろいから持ってって!」と渡されたんですわ。

消臭剤なんですが、その名も「消臭物語」!!
作っているのがハッピー商会で、ハッピービルの二階に事務所があるんですって(笑)
またその成分がスゲーです。

 

マジカル

マジカル

見にくくて申し訳ないですが、成分「マジカル8%」!!  その他2%!!
マジカルってなんだ~!(笑)

 

でも効くらしいんですよ。
ほんとにマジカル!!

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください