良いお年を!

By masa 2003/12/29 No Comments 0 Min Read

今年は激動の年でした(笑)

昨年に無職になり、フリーターを経て定職を発見。
また仕事を始めたり、weblogを始めたり、Ableton Liveなwebを作ってみたり。
咳で肋骨を折ってみたり様々な年でした。(笑)

そんな中、今夜中にはスキーをしに家を出発します。
帰ってくるのは元旦の予定なので、年越しは雪国で過ごす事になりnetには繋げないです。

フォローしてくださっている皆様、今年もお世話になりました。
来年もまたよろしく!!

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください