カオス

By masa 2004/01/16 No Comments 0 Min Read

最近、またまたカオスな感じに興味が出てきました。

p>まぁ、前から興味は有ったんですけどね、ここの所サーバーの調整でSqueakってのをいじっていたんですよ。
実際、使っているのはSwikiってblogの一種なんですけど、自分のSwikiサイトで展開されている友人toshiのコラムに、Squeakで音楽ってのがあるんですよ。
ちょっと前に作られていたもので、Squeak上でランダマイズされた音楽を作曲するってぇ話なんですよ。
で、実際それを元に加工するとこんな曲になるんですが、こんな感じでもっと加工を繰り返していくと、もっと既存に無い音楽になるのかなぁなんて思ってますだ。

[audio:http://www.masa-factory.jp/blog/wp-content/uploads/2009/01/random.mp3]

最近はこんな感じにハマってます。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください