Logicの箱だよ
未分類

Logic Platinum 5

By masa 2004/01/30 No Comments 1 Min Read

 

Logicの箱だよ

Logicの箱だよ

先日、慌てて申し込んだLogicのアップグレードキットが届きました。

 

混んでいるという話だったので、もう少し時間がかかるかと思いましたが、あっさりともう届きました。

Logic Platinum 5のマニュアル

Logic Platinum 5のマニュアル

相変わらずの大きい箱に入っていましたが、なかみのほとんどがマニュアルでした!。
いやはや、4冊にもなっていてNo.3はメチャクチャあついです。
中身は結構丁寧に書いてあって、初心者向けのチュートリアルから、Logicならではのエンバイロメントの説明に至るまで、非常に細かく記載されています。

昔のLogicとCubaseのマニュアル

昔のLogicとCubaseのマニュアル

まぁ、以前のバージョンもこれに負けず劣らずのバインダー方式だったので、驚くほどではないですが。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください