久しぶりに

By masa 2004/03/08 No Comments 0 Min Read

久しぶりに今年は来てしまいました。

長年付き合ってきていたのですが、昨年は発病しなかったので安心していました。
今年は出てきましたよ、「逆流性食道炎&胃炎」
これがひどくなると、横になって寝れないほどの痛みになります。
普段でも頻繁に痛みが襲うほどになります。
今年はそんな兆候が見られたので、早めに診察してもらいました。
触診ではやっぱり胃が固くなって張っているとのこと。やっぱり炎症をおこしているそうな。
これでもらうのはおそらくガスタ-20なので、以前の健康診断でだされた肝機能障害の恐れとバッティングする可能性も。
とりあえず、二次検査の結果を医師にみてもらい判断をしてもらった。
ガスターとはバッティングしないだろうが、あまり良い数値ではないようで後日エコー検査をすることになりました。

うーん、また薬だらけだなぁ。

#ガスタ-20って、市販薬の10の倍ってことらしい。
#とりあえずガスター錠では最強ってことで、本当にすぐに効きますヨ。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください