Logic Pro 6

By masa 2004/04/04 No Comments 0 Min Read

先日アップグレードしたLogicPro6ですが、ようやく「デモ」で使えました。

Logicは最初にType Bというアクセスコードが同梱されていて、Emagicに登録し、数週間後にType Aのコードが送られてきて初めて期限なしで使えるんですよね。
ところがLogicPlatinum5のType Aが送られてきていなかったので、Pro6のType Bを受け付けてくれなかったんです。
問い合わせをしてみたら、送られているはずなので再送するとの事でした。
無事送られてきて入力できたんだけど、どうなってるんでしょうね。
Pro6のType Aのコードも「巷の噂」では48時間以内に送られてきているらしいんですよね。
本当は発行されているのかなぁ?(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください