遂に到着!

By masa 2004/04/11 No Comments 2 Min Read

dejavroom_jp
ようやくAmazonにオーダーしていたものが届きました。

2/20にオーダーをしていたのですが、いくつか輸入盤で納期が係りそうなものが合ったので辞意管がかかってしまいました。
まだ一枚届かないものがあるのですが、まぁ良しとしますよ。(笑)

届いたのは
deja VROOM [DVD]
/ King Crimson
ブラック・ライト・シンドローム
/ BOZZIO LEVIN STEVENS
Situation Dangerous / BOZZIO LEVIN STEVENS
シチュエーション・デンジャラス
/ Trey Gunn Band
アンチューン・ザ・スカイ
/ Trey Gunn Band
The Repercussions of Angelic Behavior
/ Bill Rieflin , Robert Fripp , Trey Gunn
Playing in a Room with People
/ Steve Jansen , Richard Barbieri , Mick Karn
Two Doors
/ 渡辺 等
です。

Deja Vroomは国内盤がどこでも見当たらす、やむなくUS盤をオーダーしました。
リージョン1だったけど、PGG4/400をリージョン1専用にしてみればいいやと思っていましたが、届いてみたらリージョンフリーでしたよ。うれしいです。
初めて見ました、両面1層のDVDを。どっちがA面か分かりにくいです(笑)

なんとなくTrey GunnのCDを頼んでみましたが、聞いて見て(DVDがついていました)King Crimsonでのプレーよりもよかったです。面白かったです。
#特にドラマーが面白かったからかもしれませんが(笑)

う~ん、まだ全部チェックできてないですわ。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください