体調不良

By masa 2004/09/07 No Comments 0 Min Read

なんとも、またまた体調不良です。

先日8/23に寝込んだのですが、8月末に再度寝込んでしまいました。
仕事中に発熱、悪寒、関節筋肉痛が酷くなり、途中交代して帰ってきました。
それから二日ほど点滴をしたり血液検査をしたりと、トータル三日も休んでしまいました。
まだ、最終的な検査結果が出ていないのですが、なんだか分かんないですね(笑)
薬の副作用で、前からちょくちょくあった逆流性食道炎が復活酷くなり、横になって寝れなかったりもしました。

なんとか今治まってきていますが、まだ本調子になれないようです。

はぁ、ツライ35歳の始まりでした。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください