マイカップ

By masa 2005/09/28 No Comments 0 Min Read

cup今使っているのはこれです。

知り合いの某陶芸家のblogに、「黒マット釉薬のコーヒーカップがイイ!。作って!」等と書き込みましたが、買っちゃいました。(笑)
近くのアウトレットモール リズムのカラフルというお店でワゴンセールになっていました。
黒を基本に濃い赤や青が所々顔を見せるような、深い色合いです。
カフェオレボールなのでサイズは大きく、恐らく400ml以上は入るんではないかな?(笑)
僕はこれでいつも二杯分のコーヒーを飲んでます。

これを買ったからといって、カップを作るのを止めないでね。カトゥさん。(爆笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください