新しい家族

By masa 2005/10/01 No Comments 0 Min Read

今日、新しい家族が増えました。

前々から長男が飼いたがっていた「ハムスター」を探しにいきました。
最初からゴールデンハムスターにしたいと言っていたのですが、ゴールデンハムスターはハムスターブームの初期の頃は一杯いたのですが、最近はジャンガリアンとかが主流でゴールデンハムスターはいないんですよね。

結局、5軒めにして見つけました。ゴールデンハムスター。
三匹いる中から子供のお気に入りを決めて、目出度く養子決定。
当初は神経質なので、お腹を壊したりするかもと言われましたが、その夜から周り車の中でカラカラと勢い良く廻っていました。(笑)
う~ん、かわいくて、何時迄でも眺めてしまいますね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください