@1_room_coffee のショートブレッドが美味しそうだったので、焼いてみました。 ちょっと温度が高かった。

のショートブレッドが美味しそうだったので、焼いてみました。 ちょっと温度が高かった。

By masa 2018/05/02 No Comments 0 Min Read

@1_room_coffee のショートブレッドが美味しそうだったので、焼いてみました。
ちょっと温度が高かった。

@1_room_coffee のショートブレッドが美味しそうだったので、焼いてみました。
ちょっと温度が高かった。

masa's factory May 02, 2018 @ 13:56

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください