右がカレー、左がカレー。 先日、地元の先輩が豆を買いに来た時、まかないを見て「本当にカレー食ってるんだな」と言われました。

右がカレー、左がカレー。 先日、地元の先輩が豆を買いに来た時、まかないを見て「本当にカレー食ってるんだな」と言われました。

By masa 2018/05/16 No Comments 0 Min Read

右がカレー、左がカレー。
先日、地元の先輩が豆を買いに来た時、まかないを見て「本当にカレー食ってるんだな」と言われました。

右がカレー、左がカレー。
先日、地元の先輩が豆を買いに来た時、まかないを見て「本当にカレー食ってるんだな」と言われました。

masa's factory May 16, 2018 @ 14:46

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください