ふと思い出してMUTE BEAT のFLOWER をまったりと聞く。 まだまだ知らない事だらけだ。

某店のオーナーシェフとレコードの話をしたので

By masa 2019/03/20 No Comments 0 Min Read

某店のオーナーシェフとレコードの話をしたので。

ふと思い出してMUTE BEAT のFLOWER をまったりと聞く。
まだまだ知らない事だらけだ。

ふと思い出してMUTE BEAT のFLOWER をまったりと聞く。
まだまだ知らない事だらけだ。

masa's factory 3月 20, 2019 @ 19:26

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください