前から気になっていたkanako beer です! 実はちょっと前に、 @taquemetal 石踊さんにご来店頂きました。 最後に会ったのが、もう20年前だと聞いてビックリ! 前に石踊さんのポストで気になっていたkanaco beer をいただきました。 今日のイベントが終わったら、お疲れさんで飲もうと思ってました。 あー、美味しい。

今日のお疲れショット

By masa 2019/06/02 No Comments 0 Min Read

今日のお疲れショット 。

前から気になっていたkanako beer です!

実はちょっと前に、 @taquemetal 石踊さんにご来店頂きました。
最後に会ったのが、もう20年前だと聞いてビックリ!
前に石踊さんのポストで気になっていたkanaco beer をいただきました。

今日のイベントが終わったら、お疲れさんで飲もうと思ってました。

あー、美味しい。

前から気になっていたkanako beer です!

実はちょっと前に、 @taquemetal 石踊さんにご来店頂きました。
最後に会ったのが、もう20年前だと聞いてビックリ!
前に石踊さんのポストで気になっていたkanaco beer をいただきました。

今日のイベントが終わったら、お疲れさんで飲もうと思ってました。

あー、美味しい。

masa's factory 6月 02, 2019 @ 19:19

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください