モールが付くと落ち着きます
未分類

cafe製作の覚え書き

By masa 2004/11/11 No Comments 1 Min Read

焙煎工房製作日記

今日は細かい所を作り込んで行きます。

幅木やコーナーモールを付けて行きます。

 

モールが付くと落ち着きます

モールが付くと落ち着きます

搬入した壁も塞ぎました。

搬入した壁も塞ぎました。

 

 

 

 

細かい備品も購入しました。全てセールで購入。 😀

ゴミ箱、傘立て、スリッパスタンドです。勿論ベースはイタリアン(笑)

 

 

ゴミ箱とかも入れましたよ。

ゴミ箱とかも入れましたよ。

 

 

ちょっとアメリカンな感じですが、ティッシュカバーは”ハンバーグ君”です。(笑)

 

 

ちょっとカワイイ、テイッシュカバー(笑)

ちょっとカワイイ、テイッシュカバー(笑)

 

 

テーブルの卓上ライトもイタリアンにクリムゾンレッドです。蛍光灯を使っているので電力は食わないけど明るいです。

 

強烈なイタリアンレッドのスタンドです。

強烈なイタリアンレッドのスタンドです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください