SCAJ2019 を見に来て見た。 だんだんと出展が寂しい感じ。 でも気になるところは回ったし、聞きたい事は聞けたので良しかな。 glinのほっしーや、ミヨシ君、chiecoffee のちえさんにも会った。 驚きは、前に合点でバイトしてた女の子に会った事かなww

久しぶりにビッグサイト

By masa 2019/09/13 No Comments 0 Min Read

久しぶりにビッグサイト 。

SCAJ2019 を見に来て見た。
だんだんと出展が寂しい感じ。

でも気になるところは回ったし、聞きたい事は聞けたので良しかな。

glinのほっしーや、ミヨシ君、chiecoffee のちえさんにも会った。
驚きは、前に合点でバイトしてた女の子に会った事かなww

SCAJ2019 を見に来て見た。
だんだんと出展が寂しい感じ。

でも気になるところは回ったし、聞きたい事は聞けたので良しかな。

glinのほっしーや、ミヨシ君、chiecoffee のちえさんにも会った。
驚きは、前に合点でバイトしてた女の子に会った事かなww

東京ビッグサイト 西展示場 9月 13, 2019 @ 14:21

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください