どうなる事かと思いましたが、店の前の砂川堀もギリギリ大丈夫だったようです。 煙突も付いてましたw 木製サッシからの雨染みが多少あります。 17日からの営業予定ですが、ちょっと遅れるかもしれません。 今日から舞台の仕事は本番。 初日を迎えます。

店は無事でした

By masa 2019/10/13 No Comments 0 Min Read

店は無事でした 。

どうなる事かと思いましたが、店の前の砂川堀もギリギリ大丈夫だったようです。
煙突も付いてましたw

木製サッシからの雨染みが多少あります。
17日からの営業予定ですが、ちょっと遅れるかもしれません。

今日から舞台の仕事は本番。
初日を迎えます。

どうなる事かと思いましたが、店の前の砂川堀もギリギリ大丈夫だったようです。
煙突も付いてましたw

木製サッシからの雨染みが多少あります。
17日からの営業予定ですが、ちょっと遅れるかもしれません。

今日から舞台の仕事は本番。
初日を迎えます。

masa's factory 10月 13, 2019 @ 11:01

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください