ふじみ野のグムッテ。 歯は取れなかったです。 川越のフォータカハシさんに行ったけど、残念間に合わなかったので、そしたらカレーですねー。

今日のお昼はカレーにしました

By masa 2020/03/16 No Comments 0 Min Read

今日のお昼はカレーにしました 。

ふじみ野のグムッテ。
歯は取れなかったです。

川越のフォータカハシさんに行ったけど、残念間に合わなかったので、そしたらカレーですねー。

ふじみ野のグムッテ。
歯は取れなかったです。

川越のフォータカハシさんに行ったけど、残念間に合わなかったので、そしたらカレーですねー。

Fujimino 3月 16, 2020 @ 15:20

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください