しっかりと窓を養生します。
未分類

cafe製作の覚え書き

By masa 2004/11/17 No Comments 1 Min Read

焙煎工房製作日記

ほぼ完成を見たのでしょうか?(笑)

今日は天気も良いので外壁の塗装に入ります。

しっかりと養生をしないといけません。

 

しっかりと窓を養生します。

しっかりと窓を養生します。

こんな感じのオフホワイトです。

こんな感じのオフホワイトです。

 

 

 

こんなクリームホワイトに塗ってみました。

 

 

サイクロンと煙突も繋がりましたよ。

サイクロンと煙突も繋がりましたよ。

 

 

サイズが無くて注文していた排気筒も届きました。

場所の関係で少し長くなってしまいましたが、接続完了です。

 

こんな感じで、煙突も立ちました。本当はもう少し高くしたいのですが、周りに支えになる物が全くないので、今回はこれでガマンです。暫くしたら考え直してみようと思っています。

 

 

あまり高く出来なかったですが、煙突も立ちました。

あまり高く出来なかったですが、煙突も立ちました。

 

 

玄関もきれいになりました。タイル風の床材です。

 

 

玄関部分もなんとかできたかな?

玄関部分もなんとかできたかな?

 

 

一段落したので棚に資料をまとめました。

 

 

色々と溜まっていた本も収まりました。

色々と溜まっていた本も収まりました。

 

 

収納ビンも並べてみましたよ。

 

小物たちも並びます。

小物たちも並びます。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください