20年以上前に会ったのが最後。 柞山さんが来てくれた。 前に会った時より、髪が短くなったくらいで変わってなくてビックリ。 ありがとうございました。 注) 写真は座ってた椅子ですww

すごい久しぶり

By masa 2020/06/14 No Comments 0 Min Read

すごい久しぶり。

20年以上前に会ったのが最後。

柞山さんが来てくれた。
前に会った時より、髪が短くなったくらいで変わってなくてビックリ。
ありがとうございました。

注) 写真は座ってた椅子ですww

20年以上前に会ったのが最後。

柞山さんが来てくれた。
前に会った時より、髪が短くなったくらいで変わってなくてビックリ。
ありがとうございました。

注) 写真は座ってた椅子ですww

6月 14, 2020 @ 14:13

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください