たまたまタイミングが合って、隣と一緒に笹の抜根をしてもらった。 いつも上を刈ることしか出来なかったけど、これでしばらくは安心だ。

驚く程キレイになった

By masa 2020/06/18 No Comments 0 Min Read

驚く程キレイになった。

たまたまタイミングが合って、隣と一緒に笹の抜根をしてもらった。
いつも上を刈ることしか出来なかったけど、これでしばらくは安心だ。

たまたまタイミングが合って、隣と一緒に笹の抜根をしてもらった。
いつも上を刈ることしか出来なかったけど、これでしばらくは安心だ。

6月 18, 2020 @ 18:26

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください