12月 23, 2020 @ 11:34

日を浴びて、グングン伸びる?

By masa 2020/12/23 No Comments 0 Min Read

日を浴びて、グングン伸びる?。

沖縄の @tokkurikiwatacoffee トックリキワタ珈琲店から届いたトックリキワタ。
寒い埼玉で、グングンと新芽を伸ばしています。
もう少し大きい鉢に植えてあげれば良かった。

夏はほとんど芽が動かなかったピパーチも、何故かここに来て蕾が出てきた。
ライチの新芽もどんどん伸びるし、胡椒も新しい葉を出して来た。

熱帯の店ですかねw

沖縄の @tokkurikiwatacoffee トックリキワタ珈琲店から届いたトックリキワタ。
寒い埼玉で、グングンと新芽を伸ばしています。
もう少し大きい鉢に植えてあげれば良かった。

夏はほとんど芽が動かなかったピパーチも、何故かここに来て蕾が出てきた。
ライチの新芽もどんどん伸びるし、胡椒も新しい葉を出して来た。

熱帯の店ですかねw

12月 23, 2020 @ 11:34

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください