6月 19, 2022 @ 20:37

今日は暑かったなぁ

By masa 2022/06/19 No Comments 0 Min Read

今日は暑かったなぁ。

明日、ちょっと目出度いガーデンパーティーにお誘い頂いています。

が、30℃越えの予報。
また暑そうだなぁ。

記念撮影もするので、少しおめかししてって書いてあるけど、夏なので悩むところだけど、そもそもオシャレな服は持ってなかったw

いつものウォーリールックで行くかなwww

明日、ちょっと目出度いガーデンパーティーにお誘い頂いています。

が、30℃越えの予報。
また暑そうだなぁ。

記念撮影もするので、少しおめかししてって書いてあるけど、夏なので悩むところだけど、そもそもオシャレな服は持ってなかったw

いつものウォーリールックで行くかなwww

6月 19, 2022 @ 20:37

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください