11月 12, 2022 @ 12:35

まぁね、年をとってきたって事だけど

By masa 2022/11/12 No Comments 0 Min Read

まぁね、年をとってきたって事だけど。

なんだか、色々な思惑が見えた気がしたので、急激に熱意もワクワクも失せて来ているんですよ。

思惑が見える気がするのも思い込みかもしれないけど、ここの所続いて感じてる。

オッさんはキレやすくて飽きやすいのよ。

もうクリエイティブな部分には関わらず、技術的なサポートが丁度良い気がして来てる。

何がってね、つまらないのよ。

なんだか、色々な思惑が見えた気がしたので、急激に熱意もワクワクも失せて来ているんですよ。

思惑が見える気がするのも思い込みかもしれないけど、ここの所続いて感じてる。

オッさんはキレやすくて飽きやすいのよ。

もうクリエイティブな部分には関わらず、技術的なサポートが丁度良い気がして来てる。

何がってね、つまらないのよ。

11月 12, 2022 @ 12:35

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください