うれしいお客さん。

By masa 2006/07/10 No Comments 0 Min Read

嬉しい事がありました。

嬉しい事って、初めてお客さんから注文を受けました。
っていうと、今まで買ってくれていた方々は「そりゃ、どういった意味じゃい!」と怒ってしまいそうですが(笑)、実は元から知り合いだったお客さん「以外」のお客さん第一号なんです。
今まで、いろいろと知り合いだった方で珈琲を買ってくださっている方は、何人かいらっしゃいます。
でも今回は、mixiから何となくこのwebを見てくださって、珈琲を注文してくれたんです!
ね、この興奮って分ります?(爆)
いくら珈琲とはいえ、初めての所から、しかも通販で買ってみようなんて、スゴク嬉しいではないですか。
しかも広島からだったので、さらにビックリでした。

嬉しくてマイミクさんになってもらっちゃいました。
届きましたメールを頂いて、嬉しいやら緊張するやら。
気に入ってもらえるといいなぁ。(遠い目)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください