デート

By masa 2004/12/20 No Comments 0 Min Read

今日は奥さんとデートしてきました。 🙂

色々と買い物がてら、家の奥さんとデートしてきました。

ほとんどショッピングだけだったけど、昼食を一緒に外食してきました。
あんまり最近は二人で外食する事がなかったので、本当に久しぶりでしたね。
で、行ってきたのがパスタ・アルデンティーノと言うお店。
大型のショッピングモールの一角にあるファミレスなんだけど、これが侮れませんでした。
石釜で薪を使ってピッツァを焼いていたんですね。
これを見たとたん、絶対ピッツァを頼もうと決めましたよ。(笑)
で、クワトロという四種類のチーズだけを使ったピッツァときのことハーブ地鶏をつかったパスタを頼みました。
このピッツァ、チーズだけなのにクドクないんですね。コクはあるけど重たくはないんです。
でもってこれがどちらも量が多い 🙂 多い
でも、頼めばお持ち帰り用のケースを貰えるんですよ。うれしいサービスです。

体調を崩してから外食を殆どしていなかったので、久しぶりに満足をしました。
奥さんも喜んでくれてうれしいですわ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください