アプローチを作ろう!

By masa 2008/01/15 No Comments 0 Min Read

今日の午後は工事タイム!

工房のアプローチを作りました。

珈琲の工房は古い納屋を改造して作りました。
なので、入り口の前はただの土で雨だれもあり、ちょっと良くない状況でした。
増築した方の入り口はデッキを作ったので良かったのですが、そこに至るアプローチを整備しないとね。
子供のベットをスノコにする為の2×4材が、ベット買い替えに伴って大量に出たのでこれで枠をつくり、中に砂利を敷き込む事にしました。
近所のホームセンターで悩む事暫し、値段の安い川砂利の3分が良さそうです。
20kgの袋を56袋、パレット梱包のまま買う事にしました。

トラックにはパレットごとフォークで積み込んでもらいましたが、家では一人で降ろして運び、敷きました。
いやぁ、1トンを超える砂利を黙々と運び、袋を空けてはならすといった作業を延々やりました。

疲れましたが、これはこれでいい感じ。
あとは飛び石代わりのステップをどうするか、もうちょっと考えよう。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください