なんかまた一ヶ月空いちゃった。

By masa 2008/09/26 No Comments 0 Min Read

なんだか忙しくて、すごくブログの間があいちゃいました。

仕事も忙しかったんですが、プライベートでも忙しくって、さらに通勤途中にバイクに追突されたりと、盛りだくさんの一ヶ月でした。
何本かやった仕事の中では、昔発表会やリサイタルの仕事をした事かある人の子供が、大きくなってアイドルグループ並みのコンサートに来たりもしてビックリ。
寄る年波を感じたりしました。

今月に入って39になり、来年は40かぁなんて考えちゃったりしますね。

最近、メッキリ自由な時間が無くなって、ちょっと出来た時間に何をしていいのかアタフタしています。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください