歯が折れた。

By masa 2008/10/24 No Comments 0 Min Read

昨日、ようやく長かった自主公演が終わってホッとしたっていうのに、気が抜けすぎて歯が折れました。


昨日まで、シェイクスピアの喜劇をオールメールなんぞでやってまして、ようやく埼玉公演が終わったのですが、帰ってきてビール飲みながらスルメイカを食べていたら歯が折れました。(笑)
数日前からなんか調子わるいなぁと思っていたのですが、案の定根元からポッキリと。
元々ほとんどない状態で、隣の歯とブリッジ状態で被せてあったのですが、その根元が折れて被せてあった物が取れたわけですな。

でもって、今日歯医者にいったんですが、今飲んでいる薬が血が固まりにくくなる薬らしくて、おかげさまで歯医者で治療が出来ませんでした。
残っている根っこを抜歯しないといけないけど、血が止まらなくなるので薬をやめてくださいですと。
やめてから一週間は立たないと治療が出来ないらしい。
ソッコー処方をしてくれた医者に電話して、服用をやめる許可をもらいましたよ。

しばらく歯抜けの状態だなぁ。(爆)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください