火の車

火の車

By masa 2005/04/11 No Comments 0 Min Read

 

 

 

 

火の車

火の車

今日はUsseyさんの個展にいきました。

 

昨年に引き続き、Usseyさんの個展が銀座で開かれました。
個展の題名は「火の車」
何が有ったのかと、ちょっと考えてしまうような題名ですが、特に何もなかったそうです(笑)
今回は陽気のせいか非常に明るいイメージの作品が多く、楽しい暖かい気持ちになれました。

 

ギャラリー檜にて(右がUsseyさんです)

ギャラリー檜にて(右がUsseyさんです)

って事で、記念撮影。右がUsseyさん、左が自分です。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください