アマゾンの配達業務から佐川が撤退だそ…

By admin 2013/10/01 No Comments 1 Min Read
アマゾンの配達業務から佐川が撤退だそうです。
当日配達はそれほどこだわりがないですが、佐川はあまり好きではないので、まぁそんなに関係ないかな?ww

昔、子供向けの玩具を購入した際に、佐川で送られてきました。
これがすごくタバコ臭い。アマゾンに連絡をしたけど、配送会社の問題なので注意しておく事しか出来ないとの事。
他のときも箱がヘコんでいたり、濡れていたりと佐川にいい思い出がない。
トラッキングもいい加減だったしね。
昔の話だから今は違うかもしれないけど、ヤマトのほうが丁寧な感じがする。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131001/biz13100108070009-n1.htm

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください