破壊

By masa 2005/08/16 No Comments 0 Min Read

僕のStickが壊れちゃったよ~~~~!!

今日、部屋の整理をしていたのね。
使わない周辺機器がMacの周りに散乱していて、スマートじゃないから片付けようと思ったんさ。
そしたら横に立てかけてあったStickがスベって斜めになってしまった。
そしたらピックアップがバックリと半分に!!
僕のはポリカーボネートといって当時は素晴らしい新素材だったのだけど、経年劣化がヒドくてピックアップも細かいヒビがはいっていたんだ。
おそらく衝撃でトドメをさしてしまったんだと思う。(泣)
ちょっと直すのは困難なぐらいになっている。

あ~あ、最近練習もしているし、デモ録音なんかも始めたって言うのに。
頼んであるNS/Stickだって2年以上入荷していないらしね。
新しいStickを買う程の余裕はないしなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください