少しづつ庭の整備等も行っています。

By masa 2014/04/14 No Comments 1 Min Read

暖かくなってきましたね。
長い事放っておいた庭の整備も進んでいます。

140414-02ヨーロッパのクッキングアップル。
今まで鉢植えでしたが、庭に植えました。

140414-03
小振りで酸味のある、固いリンゴがなります。

140414-05アメリカンチェリーも花が咲きました。
以前の山田錦は病気に係ったらしく、ここ数年枯れて来たので切ってしまいました。
これも三年ほど鉢植えでほおってしまってましたので、ちゃんと地植えにしてあげました。

140414-04アパートのフェンスの郁子も沢山花をつけています。

140414-01青い空に向かって、プルーンが満開になってきました。

もう初夏の香りがしてきます。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください