今日の庭 140517

By masa 2014/05/17 No Comments 1 Min Read

天気がいいのですが、雨が降らずにカラカラで困ります。
そんな中でも、庭は日々姿を変えていきます。

140517-03サルナシの花が咲きました。今年は沢山咲いています。

140517-04足下を見ると、鈴なりに咲いています。
今年はサルナシ酒でも仕込んでみようかな?

140517-05アーモンドも沢山実がなりました。
それほど大きいアーモンドは採れないのですが、自家製のアーモンドって中々いいもんですよ。(笑)

140517-06今年初めてコーネリアンチェリーがなりました。
植えてからもう十年くらいたっているんですが、ようやくです。
さて、どんな味なんでしょうか。

140517-07桑の実も熟してきました。
甘酸っぱい様な、少し渋い様な、まぁ、舌が真っ赤になります(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください