思いがけずに

By masa 2014/11/12 No Comments 0 Min Read

blogに書き込むのが大分久しぶりになってしまいました。


アパートの修繕をしたり、前の会社からの仕事を受けてアルバイトをしたり、思いの外忙しいです。
facebookの方にはたまに写真をアップしているんですが、こちらは少しほったらかしになってしまいました。

他にもちょっと大きな転換があって、計画を実行に移しています。
思いの外大変なのですが、まぁ楽しみでもあります。

今、仕事をお願いしている大工さん、結構色々な仕事をしていたようで、市川海老蔵の自宅を建築したり、水谷八重子の家を改築したりしていたそうです。
弟子入りした時には数奇屋作りを多く手がけていたそうです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください