お亡くなりになりました。

By masa 2004/06/29 No Comments 0 Min Read

先ほど、PowerBookG4/400のHDがお亡くなりになりました。

悲しい事ですが、PBG4/400のHDが動かなくなりました。
自宅内LANで自宅サーバーを見るのにはこれを使っていたんですが、先ほど動かない事が判明。
数日前から変な音を出していたんですよね。
重要なデーターは入れてなく、InternetRadioのMP3サーバーとして稼働させていたんですよ。
立ち上げようとすると、カシンカシンって音がしてどうも回っていない様子。
バラシてみるとHDが熱いのなんのって、モーターが頑張っていたんだなぁ。
HDを買ってくる迄、しばらくお休みしていなさい。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください