今日は有意義なランチでリフレッシュ出来たので、いい感じに焙煎出来ました。 9種計12kg弱。 ちょっと種類が増えすぎた感もあるなぁ。

今日は有意義なランチでリフレッシュ出来たので、いい感じに焙煎出来ました。 9種計12kg弱。 ちょっと種類が増えすぎた感もあるなぁ。

By masa 2018/02/26 No Comments 0 Min Read

今日は有意義なランチでリフレッシュ出来たので、いい感じに焙煎出来ました。
9種計12kg弱。
ちょっと種類が増えすぎた感もあるなぁ。

今日は有意義なランチでリフレッシュ出来たので、いい感じに焙煎出来ました。
9種計12kg弱。
ちょっと種類が増えすぎた感もあるなぁ。

masa's factory Feb 26, 2018 @ 19:14

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください