昨日はカレーを食べようと思ったが、行く途中にTVでソースカツ丼の話を聞いてしまい、間をとってカツカレーにしてみた。

昨日はカレーを食べようと思ったが、行く途中にTVでソースカツ丼の話を聞いてしまい、間をとってカツカレーにしてみた。

By masa 2018/04/03 No Comments 0 Min Read

昨日はカレーを食べようと思ったが、行く途中にTVでソースカツ丼の話を聞いてしまい、間をとってカツカレーにしてみた。

昨日はカレーを食べようと思ったが、行く途中にTVでソースカツ丼の話を聞いてしまい、間をとってカツカレーにしてみた。

Apr 03, 2018 @ 11:18

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください