用事の前に中板橋に。 久しぶりに @yamakicoffee さんへ。 (写真撮り忘れましたw) そのあと @1_room_coffee さんへ。 ちょっとのんびり過ごしました。

用事の前に中板橋に。 久しぶりに @yamakicoffee さんへ。 (写真撮り忘れましたw) そのあと @1_room_coffee さんへ。 ちょっとのんびり過ごしました。 #masasfactory_blog

By masa 2019/01/19 No Comments 0 Min Read

用事の前に中板橋に。

久しぶりに @yamakicoffee  さんへ。
(写真撮り忘れましたw)
そのあと @1_room_coffee さんへ。
ちょっとのんびり過ごしました。

用事の前に中板橋に。

久しぶりに @yamakicoffee さんへ。
(写真撮り忘れましたw)
そのあと @1_room_coffee さんへ。
ちょっとのんびり過ごしました。

1 ROOM Coffee 1月 19, 2019 @ 12:09

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください