南側の床です。
未分類

cafe製作の覚え書き

By masa 2004/11/03 No Comments 1 Min Read

焙煎工房製作日記

遂に来ました。床張りです。

今まで焙煎機を親の作業場に置いてありましたが、親も作業を始めるとの事で早く移動させたかったのです。

南側の床です。

南側の床です。

 

こんな感じで貼れました。

こんな感じで貼れました。

 

 

 

 

換気扇脇に外灯用のスイッチを付ける事にしました。

 

 

コンセントもつけました。

コンセントもつけました。

 

 

遂に焙煎機が搬入されました! 😀

 

 

ようやく焙煎機の搬入です。

ようやく焙煎機の搬入です。

 

 

細かい作業用にガラステーブルも組み立てました。

 

 

作業用にはガラステーブルをいれました。

作業用にはガラステーブルをいれました。

 

 

棚も組み立ててしまいました。

 

本と小物はこんな赤い棚にしました。

本と小物はこんな赤い棚にしました。

 

 

かなりイタリアンレッドです。在庫処分販売でガラステーブルと一緒に購入したのですが、この棚のイメージが強いので、これから工房はイタリアンで攻めようと思います。 😉

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください