カレーパン‘s 。 河内さんに教えてもらった、森下のカトレア。 元祖カレーパンと辛口カレーパンをゲット。 辛口は辛いというよりスパイシーだったけど、生地とのバランスは元祖が上かも。 どちらも旨いのは間違いない。

カレーパン‘s 。 河内さんに教えてもらった、森下のカトレア。 元祖カレーパンと辛口カレーパンをゲット。 辛口は辛いというよりスパイシーだったけど、生地とのバランスは元祖が上かも。 どちらも旨いのは間違いない。 #masasfactory_blog

By masa 2019/01/25 No Comments 0 Min Read

カレーパン‘s 。

河内さんに教えてもらった、森下のカトレア。
元祖カレーパンと辛口カレーパンをゲット。
辛口は辛いというよりスパイシーだったけど、生地とのバランスは元祖が上かも。
どちらも旨いのは間違いない。

カレーパン‘s 。

河内さんに教えてもらった、森下のカトレア。
元祖カレーパンと辛口カレーパンをゲット。
辛口は辛いというよりスパイシーだったけど、生地とのバランスは元祖が上かも。
どちらも旨いのは間違いない。

1月 25, 2019 @ 15:18

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください