ビバホームに買い物ついでにカレーを食べる。 いろんなフードコートに入ってるRoyal Curry さんですが、安定の美味しさですね。 前よりタンドリーチキンが大きくなってる。

カレーばんざい

By masa 2019/05/06 No Comments 0 Min Read

カレーばんざい。

ビバホームに買い物ついでにカレーを食べる。
いろんなフードコートに入ってるRoyal Curry さんですが、安定の美味しさですね。
前よりタンドリーチキンが大きくなってる。

ビバホームに買い物ついでにカレーを食べる。
いろんなフードコートに入ってるRoyal Curry さんですが、安定の美味しさですね。
前よりタンドリーチキンが大きくなってる。

スーパービバホーム埼玉大井店 5月 06, 2019 @ 12:42

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください