新しい1ROOM COFFEE は、入り口を入ると前の配置と線対称。 似ているインテリアだけど、少しずつ広くなっている分、自分が小さくなった様な錯覚が。

初めてなのに、遠くからでも分かる

By masa 2019/07/04 No Comments 0 Min Read

初めてなのに、遠くからでも分かる 。

新しい1ROOM COFFEE は、入り口を入ると前の配置と線対称。
似ているインテリアだけど、少しずつ広くなっている分、自分が小さくなった様な錯覚が。

新しい1ROOM COFFEE は、入り口を入ると前の配置と線対称。
似ているインテリアだけど、少しずつ広くなっている分、自分が小さくなった様な錯覚が。

1 ROOM Coffee 7月 04, 2019 @ 12:41

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください