2月 16, 2021 @ 18:32

今日の仕込みはスダチシロップ

By masa 2021/02/16 No Comments 0 Min Read

今日の仕込みはスダチシロップ。

@yaohacci 八百八さんから仕入れたスダチ。

普段は料亭や料理屋など、様々なところに卸されているスダチ。
コロナの影響で多くのスダチが出荷されずに、冷蔵保存されているとのこと。
応援も兼ねて2kgほど購入させていただきました。

これでスダチシロップを作ろうと思います。

スダチエールは勿論、エスプレッソソーダに加えると美味しいんじゃないかと思っています。

さて、どんな仕上がりになるかな?

@yaohacci 八百八さんから仕入れたスダチ。

普段は料亭や料理屋など、様々なところに卸されているスダチ。
コロナの影響で多くのスダチが出荷されずに、冷蔵保存されているとのこと。
応援も兼ねて2kgほど購入させていただきました。

これでスダチシロップを作ろうと思います。

スダチエールは勿論、エスプレッソソーダに加えると美味しいんじゃないかと思っています。

さて、どんな仕上がりになるかな?

2月 16, 2021 @ 18:32

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください