8月 31, 2021 @ 12:33

免許証の再交付の為、鴻巣に来てみた。

By masa 2021/08/31 No Comments 0 Min Read

免許証の再交付の為、鴻巣に来てみた。

いつも財布に入れているのですが、小銭入れのジッパー金具が当たって、名前が削れてしまった。
来年更新なんだけど、名前の確認が出来ないとの指摘を受けて再交付する事に。

大宮でも出来るけど、ちょっと混むとやなので、ゆっくりとドライブがてら鴻巣に。
丁度、昼休みに当たるので駅前でご飯にしよう。

免許証の再交付の為、鴻巣に来てみた。

いつも財布に入れているのですが、小銭入れのジッパー金具が当たって、名前が削れてしまった。
来年更新なんだけど、名前の確認が出来ないとの指摘を受けて再交付する事に。

大宮でも出来るけど、ちょっと混むとやなので、ゆっくりとドライブがてら鴻巣に。
丁度、昼休みに当たるので駅前でご飯にしよう。

8月 31, 2021 @ 12:33

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください