4月 12, 2024 @ 21:25

まぁね、呑んだ勢いで毒吐きますよ

By masa 2024/04/12 No Comments 0 Min Read

まぁね、呑んだ勢いで毒吐きますよ。

個人的な意見ですよ。
おそらく僕一人の気持ちですよ。

行政が本気だしたって、行政が本気だすと暴走と切り捨てですよ。
ゴールが決まっているのか、結局それ以外は肉付けと、人数合わせですよ。
意見はするけど、意見は聞かないんですよ。

成功して欲しいから、引く選択をしましたよ。

成功しか見て無いんですよ。

だから、行政とか地域振興とか、やりたくなりました。

もうね、本当に嫌になってますよ。

個人的な意見ですよ。
おそらく僕一人の気持ちですよ。

行政が本気だしたって、行政が本気だすと暴走と切り捨てですよ。
ゴールが決まっているのか、結局それ以外は肉付けと、人数合わせですよ。
意見はするけど、意見は聞かないんですよ。

成功して欲しいから、引く選択をしましたよ。

成功しか見て無いんですよ。

だから、行政とか地域振興とか、やりたくなりました。

もうね、本当に嫌になってますよ。

4月 12, 2024 @ 21:25

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください