お仕事二つ

By masa 2012/08/22 No Comments 0 Min Read

えっと、先月にやったダンスの映像のお仕事。
こんな感じでした。

こちらは少し小さめのホールで行われたダンス発表会。
ホールを押さえるときには生徒さんは少なかったようですが、本番を迎えるにあたってかなり増えたそうでステージ一杯の状態です。
途中の世界の料理をイメージしたダンスのためのイメージ映像と、ゲストダンスチームのロゴ出し等を行いました。
折角なのでラストに予定にはありませんでしたが、発表会のロゴだしをしました。

こちらは今年で担当が4年目でしょうか?
毎年依頼を受けているダンスの発表会です。
こちらの方は年々映像の要望を多く頂けるようになり、照明担当と打ち合わせをしながらの制作物が多かったですね。
これは今年自分で撮影したスーパームーンの画像を使った物です。

なんとなく、こんな仕事をしてました。
どちらも新たに導入したMacBook Pro Retinaで行いましたが、色々と細かいセッティングを詰めながら、快適に本番をこなせました。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください